プロフィール

フォトアルバム

いちき串木野市立荒川小学校

いちき串木野市にある荒川小学校です。

« 子供のうたに掲載されました(7/20南日本新聞) | メイン | お知らせ(荒川っ子も炬火リレー参加) »

2023年7月21日 (金)

1学期を終えて、今日から夏休み!

昨日20日は1学期の終業式でした。

欠席ゼロ。16名全員が元気に登校しました。

3時間目の終業式では、3年生と5年生の児童が代表として作文を発表しました。

Img_0068

Img_0074

二人とも、1学期に頑張ったことは水泳だそうです。また夏休みに楽しみにしていることや計画していることも元気よく発表してくれました。

校長先生からは、夏休みに頑張ってほしいことのお話しがありました。

次の二つです。

  ★早ね・早おき

  ★継続は力なり

今日から夏休みです。この42日間、ぜひ何か一つでも続けてみましょう。

きっと大きな力になると思います!

最後にもう一つ。安全に気を付けて、みんな元気にすごしてくださいね。

コメント

コメントを投稿