プロフィール

フォトアルバム

いちき串木野市立荒川小学校

いちき串木野市にある荒川小学校です。

« お店屋さん開店しました!(1年生) | メイン | 立派な門松! »

2023年12月22日 (金)

2学期の終業式

Img_0142

Img_0143

Img_0148

Img_0153

Img_0156

終業式を迎え、長かった2学期が今日で終わりました。

3年生のMさん、6年生のAさんが児童代表として2学期の思い出と冬休み、3学期の目標を発表しました。

・漢字の練習をがんばります。

・運動会が一番の思い出です。

・もうすぐ中学生なので,みんなと仲良く過ごしたいです。

二人ともしっかり2学期をふり返って自分のあいさつができました。

校長先生からは2学期のみんなががんばったことの話,冬休みに取り組んでほしいことの話がありました。

・感謝の気持ちをもって家の掃除をしよう

・1月1日には新年の決意をしっかり決めよう

自分や自分たちの2学期の頑張りを振り返り、明日からの冬休みも元気に過ごしてください。

どうぞよいお年を迎えてください。

コメント

コメントを投稿